2014年07月04日

【再】『パープル・ストリーム』 村松健 [MIDI-MP3 by Killino]

"PURPLE STREAM" JASRAC: 069-0310-0 composed by Ken Muramtsu.
Copyright fee is partially covered through JASRAC.

またしても前回の更新から随分経ってしまって恐縮です。(2ヶ月以上たらーっ(汗)

# 間があいてしまった言い訳は、しようと思えば結構色々あるのですが
# 恐らくそんなことに興味はないという方が大半だろうと思いますので省略します(笑)

ひとまず、凡そ一年半ぶりに村松健の名曲「パープル・ストリーム」を載せました。

前回掲載時の記事(データ情報等)は このへん をご参照ください。


   ●● MP3ファイルのダウンロードはこちらから ●●


〜 〜 〜

ところで、当サイトのタイトル「符楽城音蔵」――
かつて自分が勝手に作り上げた「符楽城」なる
架空の城(というか《自宅スタジオの名称》的に使ってました)を想定して、
しまってあった古いものをちょこちょこ展示…
というようなイメージで付けたのですが、
このところ、ひょんなことから(物理的に)しまい込まれていた
色々なモノが復活しつつありますぴかぴか(新しい)

まず、長年放置されていたフルート(SUZUKI製)を復活させました!
# 勿論、実際に吹ける状態にしてくださったのは修理工房の匠ですがあせあせ(飛び散る汗)

ある方面の仲間達と一緒にバンドをやろうという話があり、
自分としてはン十年ぶりに、最近またちょっと練習を始めたところです。

それにも関係するのですが、かつて某大学某研究室から
何故か此処に流れてきた(笑)SC-88STという音源モジュールと
MIDIコントローラ・キーボードPC-70も復活させました。
まだ生きてることを確認…というか何というかたらーっ(汗)
両者をつないで音が出た時はやっぱりちょっと感慨深いものがありました。


これからも色々と忙しかったり凹んだりすることは沢山あると思いますが、
ちょっとだけ音楽を「やる」側に関わり続けたいと思っています。

…なんか最後のご挨拶風になってしまいましたが、終わりませんよ晴れ

See you next time!!

==============

[PAAPURU SUTORIIMU] (PURPLE STREAM)
Music by Ken Muramatsu
MIDI data (for Roland CM-64) produced & recorded by KILLINO
*No reproduction or republication without written permission permitted
posted by Killino at 11:38| Comment(1) | TrackBack(0) | Ken Muramatsu (村松健) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://killino.seesaa.net/

★許諾制限により、こちらで公開していた音声ファイルは一旦「公開終了」とさせていただきます。
 (リクエストにより再掲検討いたします;詳しくは下記URLをご参照ください)

参) http://killino.seesaa.net/article/115379413.html
Posted by 霧乃(Killino) at 2015年04月26日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック